ブログアプリ制作

今朝、たまりにたまった洗濯物を洗濯しました。
せっかく風呂上がってスッキリしたのに、
外で洗濯干してたら暑すぎて汗だくになりました。
風呂の意味がなくなった気がした…そんな朝でした。
いやー本当に暑い!!

本日のメニュー
■ ブログアプリ制作

  • 記事詳細
  • 記事登録 
  • ログイン
  • CSS

[感想]
昨日おうちで、ブログ用のタイトル画像をフォトショップを使って作成しました。
ブログができていくことを想像したら、なんだか楽しくなってきました。

今までは、symfonyにたよってばかりでしたが、
最近は自分でもちょこちょこ、本当にちょこっとですが、
ソースを書き変えたりしてます。

久々に自分でコードを書くような気がします。
自分で作る楽しさを思い出してきました。

昨日久々にフォトショップをいじってて思ったのは、
せっかく大学でたくさん触ってたんだから、
その時のスキルとか忘れちゃうのはちょっと勿体無いと思う。

だから、ちょこちょこでも触っていきたいなって思う。
でも、家のノートパソコンだと動きが遅いので…、
デスクトップパソコンを買いたいなぁ…なんて思ったのでした。