ブログアプリ制作

そういえば、卒業した時に後輩からもらった
盆栽セットが、部屋から発掘されました。
とうがらしが、実るそうです。
もらった時はどうでもいいやって思ってましたが、
ちょっと育ててみたくなりました。

本日のメニュー

■ブログアプリ制作

  • 記事一覧
  • 記事詳細
  • 記事登録
  • CSS

順調に進んでいたというのは、
実は落とし穴でした。

自分の理解してない中で、
勝手に動作していただけだってことに、
気付いてしまいました。

だから、ここをこう直したいって、
自分のやりたいようにしようと思った時に、
思いっきりつまずきました。

user_idが取れない!!取れない!!と、
とても長い時間はまってしまいました。

やっぱり自分は全然わかってねぇ!!

できると勘違いしているよりは、
わかってないことに、気付けただけでも、
今の私にとっては大きな進歩だと思う。