ブログアプリ制作

初任給がでたら、マンガを大人買いしようって
決めてたんですが…買いたいと思ってたマンガがなかなか売ってない。
だから結局買ってないんです。
そもそも古本屋で買おうって考え自体、ケチ臭くてダメなのか…。


本日のメニュー
■ ブログアプリ制作

  • 記事詳細          
  • 記事登録
  • ログイン
  • 記事編集
  • 記事削除
  • CSS

[感想]
crudってCreat,Read,Update,Deleteの略でありまして、
つまりこれってデータのライフサイクルそのもの。


だからpropel-generate-crudってコマンド使った時点で、
ある程度のというか、けっこうほぼ機能は完成しちゃった感じなんですよね。


でも、そのまま使っちゃうと色々不都合とかあるし、
自分のしたいように変えていかないといけない。


コードを書き換えて、
自分色に染めちゃうみたいな。


ちょっとおもしろくなってきた。
でもやっぱまだまだわからないことだらけだな。