symfony(askeet tutorial)

今日はとっても良い天気でした。
空が青いのを久しぶりに見たって感じがします。
(それは大げさに言い過ぎかもしれませんが…)
外は蒸し暑くて、うわぁ〜って感じになりますが、
それでも、木陰に入って風が吹くと、
とても気持ちよかったです。
風って好きです。
メーヴェに乗りたいです。


本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□7日目復習
□8日目(AJAX interactions)
[感想]
今日なんとなく、楽しかったもの。
それは…隠しログインフォーム!!


askeetの言いなりになって、
レイアウトに隠しログインフォームを追加しました。


認証されていないユーザーが、
「お気に入り」ボタンをクリックした時に、
ログインフォームが現れるような形です。


実際にできたものをテスト…
お気に入りをクリックしてみた…すると…


うにょ〜んって上の方にログインフォームが現れましたっ!!


なぜかわかりませんが、
このログインフォームの現れ方に感動しました。
(ってか、感動するとこを間違えている気がする笑)

どうやら、visual_effectでそのような設定がされているらしい…
おもしろい♪♪