symfony(askeet tutorial)

土日は、まったりゆったりと時を過ごしました。

時というのは、その時々や、年齢を重ねても感じ方が違って、
なんだかとても不思議ですよね。

自分が魔法使いだったら、時を止める魔法をつかってみたい。

本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□6日目復習
□7日目(model and view manipulation)
[感想]
今週末までにaskeet10日までをクリアしたいので、
今日はいつもよりペースをあげて課題に取り組んだ。
しかし7日目もなかなかボリュームが多い…。
しかも、本日もaskeetさんは意味不明なこと言ってるし…。

今週から、とりあえず進めてみるって方針にちょっと転換したので、
わからないところは、チェックして、それでも前に進んでみようかと思ってます。