symfony(askeet tutorial)

たまった洗濯物を洗濯したいのに、
洗濯しようと思った時に限って雨が降るっていうのは、
私の思い違いだろうか、いや思い違いじゃない。

本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□振り返り(5日目)
□6日目
[感想]
最近ずっと復習をしていました。
そして、今日久々にaskeetに取り組んで、
久々にエラー文とか出ました。

エラー文が出て、ギョッっと思いつつも、
久々に見たエラー文に少しワクワクしてしまった自分は、
少し変態なのかもしれないと、思ったり思わなかったり…。

自分なりに解決をしようとしてみたんですけど…
どんどん状況が悪くなっていくようだったので、
先輩に助けてもらいました。

作業自体は、askeetの言われるがままに行ってきたので
スムーズに進みました。

今はなんだかsymfonyに踊らされている感じですが、
いつかこっちがsymfonyを踊らしてやるって気持ちで、
頑張ろうかと思ってます。