symfony(askeet tutorial)

今日は雨降らないだろう…と過信して、
傘も持たずにちょっと休憩で外に出たら、
途端に雨が降ってきて、
買いたくもない傘を買うはめに…。
こうやって傘はどんどん増えていくのです。

本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□8日目復習
□9日目(local improvements)
[感想]
今日はサクサクとやり終えた…と、
思ったら、ブラウザに何も表示されなーい!!
といった事態に陥ってしばし大混乱…。

必死で原因を探して、
見つけることができて無事解決できましたが、
とても時間を費やしてしまった…。

1カ所だけ、idをnicknameに変えていないところがあって、
それが原因でした。
なんってつまらないところで、時間使ったんだ…。
と、反省しています。

分かる人なら、すぐにわかったと思う。
冷静になって考えたら、すぐわかりそうなミスでした。

うん、やっぱ慌てたり焦ったりすると、
あんまり良い事ないなって思う。
明日も頑張ろう。