symfony(askeet tutorial)

今日は、朝からガッツリ豚丼を食べて出社。
こういうお店に一人ではいけないとか言う、
女の人の気持ちは、私にはよくわかりません。
そういう恥じらいの気持ちを少しくらい持った方が、
女としてはいいのかもしれないのですがね。

本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□振り返り(4日目)
[感想]
4日目はボリュームいっぱいで、しかもコードの量も多くて、
振り返るのにとても時間がかかりました。
前は、軽く流していたコピペしたコードの部分もちょっと目を通して理解に努めた。
2回目なので、前よりは「んんっ?」って思うところが減っていたのが良かった。
しかし、目標にしていた5日目まで終わらせるということが達成できなかった。
振り返るのはいいけど、もう少しペースをあげないとやばい。
今日は、自分の時間配分を反省。
明日に生かせるといいな…。
ってか生かそう。