symfony(askeet tutorial)

同期にいつか買ってもらったアイスが、
社内の冷蔵庫より発掘されたので、
おやつにそのアイスを食べました。
暑くなってくると、アイスがおいしい季節になります。
冬でもアイスはおいしいけどね。

ちなみに、風呂でアイスを食べるっていうのが、
黄金の組み合わせだと、自分的に思ってます。
お風呂でラーメンもなかなか良いんですけどね。


本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
 □5日目(form and pager)
 □振り返り(1日目〜3日目)
[感想]
今まで、理解しながら進めてきているようで、曖昧なことだらけだった。
どこまでの理解をすればよいのかという判断は自分では難しく、
askeetに言われるがまま進んできたように思えた。
よって、この曖昧な状況に不安を感じ初めていた。
よって、本日は1日目から振り返ることにした。


細かく振り返ってみたら、今日は1から3日までしか振り返ることができなかった。
明日までに5日まで振り返りたいと思う。
まだまだ先が見えないということもあって、余計な不安がふらふらとしています。
この不安は、10日目をやるきるまでずっとふらふらとするのでしょうか。


askeetを進めるにあたって重要なのは、
「進む事より、きちんとした理解」ということを目標にしてきました。
理解しながら進まなければいけないということと、
分からない単語はメモっておいて、とりあえず進むということの、
兼ね合いが難しくて、少し混乱しています。


不安を解消することが先決だとするならば、
ここらで、振り返るというのも間違った選択では
ないかもしれないと自分に言い聞かせ振り返りを行っています。