symfony(askeet tutorial)

今日の天気は快晴!!
プールにでも入りたいくらいの良い天気でした。
ちなみに、私は泳げません。

運動神経は良い方だと自負しておりますが、
泳ぐのだけは苦手なんです。
とくにクロールはダメです。
平泳ぎの方が50mのタイムが良いです。
おそらく、バタ足がダメ過ぎるんです。
おそらく、周りからは溺れている人にしか見えないです。

うん。よし。今年はプールいくぞ。

symfony(askeet tutorial)
□4日目:リファクタリング
本日は、ボリュームたっぷりで、一日で終わらなかった。
いつもは1ページでおさまっていたメモが、今日は7割くらいしか終わっていないのに、5ページも書いてました。

わからない関数やら、英単語すらわからなくて、わからないことがモリモリ出てきているので、頭を整理する為に、週末に総復習をしようかなって思ってます。
理解しながら進む必要はありますが、このチュートリアルの全体像がまだ見えてなくて不安です。わからないところは、とりあえずメモって置いといて、一度ガーッと進めてみて、振り返るのもありかなって思ってます。良いやり方とか、人それぞれに合ったやり方とかきっとあると思う。
手探り状態ですが頑張ろうと思います。