symfony(askeet tutorial)

最近、天気のことばっかり話してたので、
今日は私の夢(睡眠中にもつ幻覚)についてお話しします。

私はよく空を飛ぶ夢を見ていたんです(過去形)
ビルからビルを、ピョンピョンを飛び越えていくんです。
でも最近、そんな空飛ぶ夢が全然見れていないんです。

空を飛ぶ夢っていうのは一般的には、「自由になりたい」とか
「現実から逃れたい」という願望を表しているらしいです。

ってことは、そんな夢を見なくなった私は…、
自由になれたってことか?違うな。

今日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□1日目:プロジェクトを立ち上げる
□2日目:データモデルのセットアップ
■感想
 いよいよsymfonyが始まった。
コマンドひとつ打つだけで、たくさんのファイルやディレクトリが勝手に作られる。
凄いことやってるのは、わかるのですが、なんせ勝手にやってくれるので、
何をやったのか実態をつかむのが、とても大変…。というか、たぶん、まだつかめてません。
自分の中で本当の理解を得ながら進んでいかないと、
あとで、大変なことになりそう。
ここが山かなって思う。
理解第一で進めていこう。

今日は、symfonyが夢にでてきそうです。