PHP制作

本日は、お昼に大量の唐揚げを食べました。
ご飯も全部完食しました。
とても満足なお昼になりました。
私の胃袋は宇宙です。


PHP制作
□カレンダースケジュール管理ツール

□感想
今日は、制作一色でした。
昨日は自分が予期せぬ所で、時間を使ってしまったりして、
とても後悔したので、今日はわからない所があった時、
時間を決めて、その時間考えてわからなかったら、
質問をしようと決めて制作を行いました。

ずっとずっとずっと考えてわからなかったものが、
先輩に聞く事で一瞬で解決した時は、
なんて時間を無駄にしたのか…と反省しました。

しかも、今日は簡単なことに気付けなくて、
ずっとそのひとつのことに、はまってしまっていました。

悩んで深みにはまってしまった時は、
どうしても視野が狭くなり、
簡単な事も気付けなくなってしまってる気がします。

わからなくなったりした時に、
原因を探す方法を経験で覚え、
それを自己で解決する力がもっと欲しい。


土日は自分で作ったカレンダースケジュールに、
かっこいいCSSでもあてて遊ぼうかな。