PHP制作(カレンダー)、コミュニケーション

社内に漂う香りにつられて、
お昼はカレーをいただきました。
美味しかったなぁ♪♪食べるの幸せ♪♪

PHP制作(カレンダー)
■コミュニケーション



PHP制作(カレンダー)
昨日のサクサク作業にくらべて、今日は、はまりまくりました。
気付けば1つの事に1時間以上はまったりしていたので、なんて時間を無駄にしたんだ…と後悔しました。
今回のPHP制作では、最初の段階で制作にかかる時間の見積もりを出したということもあり、時間をとても意識するようになりました。反省を生かして、効率良い作業を心掛けたい。



■コミュニケーション
今日は、来訪、往訪、お茶出しの実践トレーニングをしました。
相手は、先輩社員でしたが、めちゃめちゃ緊張して、汗いっぱいかきました。
これが本当のお客様だったら、どうなってしまうんだろう…と不安になりました。
私には、もう少し明るさが必要だな。