研修終了

本日で、研修終了しました。


2週間かけて作ったブログの発表会がありました。
みんなのブログは、
自分のくだらないブログと比べて、
とても素晴らしくて、凄いなって正直思いました。


同じように研修を過ごしてきて、同じように学んだはずなのに
自分はみんなに比べて全然ダメだな、と思い知らされました。


比べるのは良くないかもしれませんが、私はこれをきに、もっと奮起しなければいけないと思う。


もっともっと死ぬ気で頑張らないといけないと思う。


ちょうど月の変わり目だし、自分を磨きをもっともっと頑張りたいと思う。


入社した当時の気持ちをもう一度ここで、思い出したいと思う。


よし、頑張ろう!!みんなも頑張ろうっ!!