symfony(askeet tutorial)

どんよりとした空には飽き飽きしました。
雨が降るんだか降らないんだか、
よくわからない天気は、
傘を持っていくかどうか、という点において嫌いです。
そしてその傘の嫌いなところというのは、
片手がふさがるというところ。
結局のところ自由を奪われるのが嫌いなのでしょうかね。

本日のメニュー
symfony(askeet tutorial)
□10日目(Alter data with Ajax forms)
[感想]
昨日、動作の不具合が2つあって、
今日はそこのエラーを解決するぞ!!
って思って、早速その部分のテストをしたら、
なぜか直してもいないのに、
エラーが解決している…。

謎。

まぁとりあえず、解決ということで…
それは良しとしてしまった…。
もうひとつのエラーも無事自分で解決できた。

そして、今日は10日目の復習。
よくよくコードとか見てみると、
何やってるかわからないものが続出…。

時間があればあるだけ、symfonyの理解に費やしたいですが、
そうもいかないので、次の課題であるブログアプリ制作
通して更なる理解ができたらいいなって考えております。