PHP(DB)

遅ればせながら、金曜日の学習記録になります。

PHP(DB)掲示板作成
今日は、なんだかなぜか、スイスイと作業がすすみました。ちょっと何かが舞い降りてきた気がしました。自分が作りたいように、サクサクとプログラムが書けるってのはとっても楽しいです。コードの見た目も良くないし、まだまだやり方として良くないところは、いっぱいあると思いますが、最近てんてこ舞いだったプログラミングが今日久しぶりに楽しい!!って思えたのが何よりの収穫だったと思います。なんだか楽しくて、お昼ご飯をコンビニでとても豪勢に買いまくって食べまくってしまったくらいです。

五月は今日でおしまいです。本当に早いです。研修も半分くらい終わっているらしいです。自分が成長できているのか不安になりますが、ちょっとくらいは成長してるんじゃないかなって思います。明日から六月ですので、こういう月の変わり目っていうのは、なんだか無性にやる気が起きます。この気持ちを忘れずに、今週も一週間頑張りたいと思います。